2005-05



GWショッピング

今日は一日休みなんで、おかんに誘われ、買い物にいってきた。
パティオに行ってきました。


いや、久々に服買ったよ。
安いのがいっぱいあったんでついつい買ってしまった。
もう今月は服買わないぞ。
じゃなきゃCD買えなくなっちゃうし。


何故か帰りの車内でどたまの話になった。
おかんからつっこまれたので初めてどたまに彼女がいることを告げた。


アニキにはかなり前に話したが、おかんにはきかれるまで黙ってた。
(よって、半年ほどのタイムラグ
だって、おかん口が軽そうだから。


そしたらおかんが「あんたもどたまに女の子紹介してもらったらどうか」
みたいなこといった。


俺が
「俺みたいに金欠なやつに彼女できたら終わりだよ。

今でもカツカツなのに、払えるものも払えなくなるよ。


家に一銭も入れれなくなりますよ。



等等、力説いたしますと、さすがにおかんも納得されたようで。
とりあえず諸々ローンが返せるまでは
彼女がどうのとか言ってる場合じゃありません。


今時、金欠人間に着いてきてくれる奇特な女性はそういません。


・・・いたらいいのに。

I ♥ U

THE★SCANTYの曲です。
「満月をさがして」がもうすぐアニマックスで始まるとのこと
なので、この曲を取り上げました。
この曲は同アニメのオープニングテーマでした。


大好きですね。この曲。
この曲が一聴してよかったもんだから俺はアニメ本編も見て、
さらにアニメのほうにもハマったんだと思う。
こんなことってあるんですね。


残念ながら、当のスキャンティは、一昨年解散してしまいました・・・。
凄い残念です。
正直、何で売れなかったかわからないです。


確かに、ジュディマリなき跡だから、それの臭いを感じすぎた部分もある。
同時期に上がってきたシャカラビに負けた印象もある。
シャカラビはライブ経験的にも段違いだから負けてもしゃあなく、
そこのポジションをもってかれてしまったことも否めない。


しかし、解散せんでもいいやろ・・・。


異笑から1stアルバムをMDに落としてもらったんだが、これ、今でもよく聴きます。
非常によくできたポップアルバムです。
だけに、実に惜しい。
「ウサミツ」とか凄い良いのに・・・。


俺的にはかなり再結成してほしいバンドです。


まぁ、ないだろうけど・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

