2005-04



ポップジャム

見た。ラルクが出るので。


まぁ、最初に出てきたのは小倉優子でしたが。
いやいや相変わらず
何ですかあの歌い方は


以前小倉優子の歌を見てTVの前でキレかけた
ことがある俺としては、ハッキリ見ることができませんでした。


小倉優子が別にあのキャラでやるのは構わないんですけど、
歌だけは勘弁してほしい。


何か・・・


何かが冒涜されてる気がするので。
(何かはわからんが)



で、久々にPJ見たんだけど司会変わってました。
いつからだろ?
つんくの司会があまり好きではなかったので変わっててちょい嬉しい。
西川君、アンジャッシュは好きだし(おもろいから)。


次は玉置成実。
小倉優子のあとのせいか、非常に可愛く見えた。


今回は曲が曲なんで
いつもの「キレのあるダンス」が見れなく残念。


BoAはなんとなくスルー。
(嫌いじゃないけど)



で、ラルクなんですけど・・・

おいおい、やる気なさすぎ。


西川君とtetsuの面白トークに期待してた俺としてはかなり残念。
まぁ、ユッキーの長いトークがきけて良かったかな。

(トークの内容からして)
hydeさんはかなり順調にオッサン化してるようで。
あの歳であのルックスというだけで十分凄いですけど。


ライブ。
こちらはやる気あったようで

hydeの衣装がかっこよかった。
にしてもhyde髪伸びたな~。
よくエクステ付けるから長さが判別しにくかったけど、
今日のでかなり伸びてることがわかった。

2000年末~2001年か、初期ぐらいの長さかも。
女の子みたいに綺麗な髪やな~。


ちょっと気になったのがtetsuのアンプ。
いつもはトレースエリオットなのに今回はアンペグだった。


最近tetsuのアンプ注目してなかったから全然気づかんかった。
Mステとかでもアンペグだったんだろうか。
遡って検証してみよう(暇なときに)。


まぁ、TVのときはカラオケだからアンプは関係・・・


・・・それを言っちゃあお終いか。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

