2005-04



アシッドマン新曲

アシッドマンの新曲を試聴してきた。


「ある証明」のサビあたり(だと思う)を聴いた。
「暁を残して」や「migration」とかに若干メロディーが
似てるかな、という印象。


まだ全編きいてないのでなんともいえない。
「equal」の先へ進むのかな・・・
個人的には激しい系の新曲もききたい。

天体観測

俺はこの曲でバンプを知った。
この曲は、かなり売れたので、これでバンプを知った人は多いだろう。


しかし、正直、最初はあまり良いと思えなかった。
アニキがやたら「良い」といっていたが、
「う~・・・」という感じだった。


むしろ、後でどたまから借りた
「FLAME VEIN」や「THE LIVING DEAD」のほうを聴いて
俺はバンプにハマッた。


それ以後、「jupiter」~「ユグドラシル」を聴き、
ライブ映像なども見るうち、段々と天体も好きになってきた。


俺は特にライブでの天体が好きだ。
一時期、演奏力の問題からライブの天体は
「ヤバい」とまでいわれていたが最近はそうでもなくなったような。


まぁ、自分がライブ見に行くとそう冷静に演奏を聴けない。
それが痛いほどわかったのは去年のフェスで生バンプを初めて見たときだった。


一曲目、「天体観測」。
イントロが鳴った途端、どたまが真後ろにいたにも関わらず、
楽しすぎ、嬉しすぎて俺、壊れる



とにかく、ライブの天体は良かった。
あのとき、バンプ終演後どたまに

「何度も(俺の拳を) 避けた。

といわれたのが印象的。


危うく身内を殴るとこでした。

アニメ見たことないのに・・・

最近、バイトをしているときに
頭の中でやたらと流れる歌がある。


♪ドキドキさせてね



何故だ。

何故これなんだ。



東京ミュウミュウの歌だ。



このアニメ、実はほとんど見たことないんだが、
キッズステーション(スカパー276)でCMをやたら見る。
何故かCMばっか見る。


そのときに上記のサビが流れるので覚えてしまった。


・・・にしても、久々に書く日記がこれかよ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

