2005-04



Mステ三時間スペシャル

が、昨日放送された。
しかし、俺はあいにくバイト。
録画して、見た。
目的は、もちろんラルク
それ以外にも今回は見たいのがいっぱい出てたので、録画しといてよかった。


終始トークが多め。流石タモさん面白い。
特にaikoとのトークが良かった。


kenの「ラーメンマン」発言も面白かった。


で、きましたラルク。
今日は昔の映像もちょびちょび流れて良かった。
特に、「虹」(多分97年のスーパーライブ)の映像が個人的には嬉しかったな。
「NEO UNIVERSE」(おそらく00年末か01年初頭)
のhydeのロン毛&金髪は凄かった。


フランダースの犬についてtetsuとタモさんがトーク後、
スタンバイ・・・

って女の子に囲まれて演奏ですか!?


「きゃ~!」という黄色い声援。



嵐と同じくらいの悲鳴、歓声。
よくまぁ三十路でこんだけ人気あるなぁ~。


確かにまぁ、カッコいいけどね・・・。
hydeは色っぽいし、tetsuはとても35には見えない童顔だし。
でもね、もう少し曲を聴きましょうよ・・・。


演奏はいつも通りのバックはオケ流し+hydeは生声、という感じ。

「HEVEN'S DRIVE」
「NEW WORLD」
の二曲を披露。
どうせ過去曲やるなら「flower」あたりやって欲しかったけど
それは望むだけ無駄なので・・・
(03年のスーパーライブでもやったのは「HONEY」)


いやしかし、「NEW WORLD」が予想以上に良かった!
(hyde途中で歌詞忘れて誤魔化してたけど・・・)
ユッキー良い曲作るじゃないか!!


即効性はある曲だけど、聞き込んでいくと飽きるかも・・・。
それだけが心配。
hydeの高音も多少は回復したように見えるので、まぁ、良かったかな。

りにゅーある

四月に入ったということで、
ブログ大幅リニューアルでございます。


エロなし!


ジャンルは音楽!



どうか今後ともよろしくどうぞ。
タイトルは、また変えるかも。

エイプリルフール

四月になりました。
一日はそう、エイプリルフールです。
四月馬鹿です。


どんな嘘をつこうか・・・
誰に嘘のメールを送ろうか・・・


そんなことを考えてました。


昼過ぎに起きて、バイト。
帰ってきて、夕飯。




誰も騙さず、そして誰にも騙されること無く、
俺のエイプリルフール、終了

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

