2005-03



エルレガーデン

最近、友達がやたら
「エルレガーデンが良い」とプッシュしまくりなので、気になっていた。
今日スカパー731のM-ONで、
ロッキンジャパンフェス04のリピート放送がやってた。
エルレガーデンやるではないか!
と気づいたので録画しつつ見る。



レイクステージなのにえらい客の盛り上がり。
なるほど、これはイイ!
所謂、バンプ、アジカン等のギターロック系列かな。
少しパンク寄りな感じもする。
んで、洋楽っぽいような雰囲気も少しある。
SUM41のオープニングアクトをやったというのも頷ける。
しかも、メロが良くてポップだから聴きやすい。
ボーカルの声も良いっすね。
CD欲しくなってきた。

部屋に転がるボンブラタンブラー

今日はバイトも、遊ぶ予定もなく、暇だった。
天気もいいので、車のタイヤ交換をすることに。
俺の車はまだスタッドレスだったので。
どうやら、仕事休みなのでアニキも車を洗うらしい。



俺の車はアニキのお下がりなので、アニキからやり方を教わりながら
タイヤを交換する。
かなりタイヤがきつくとめてあって、外すのに苦労したから
一時間以上かけて、タイヤ交換終了。
隣でまだアニキは車を洗ってる。
アニキの車はデカいので時間がかかる。



アニキ「車洗うの手伝わない?」
との誘いを丁重に断り、家の中へ。
次は、部屋の掃除だ。



結構な期間掃除してなかったから部屋汚い
物をどけるだけでも時間がかかる。
なんだか音楽雑誌系が散乱してますね。俺の部屋は。
それらを片付け、おこたのふとんを干したりしてから
掃除機がけ。
まぁ、少しは綺麗になったかな。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

