2005-03



in 大阪

今、大阪のネットカフェ(?)にいます。
ネットカフェというか、漫画喫茶のようでもあるし・・・
店名にはメディアカフェとある。
何にせよ便利。
半個室のようになっており、テレビ、漫画、雑誌など見放題。
でネットもできる。
ナイトコースというのを選択し、午前零時からここにいます。




はい、今寝起きです。




ほんとは大阪日帰り旅行のはずだったんだけど・・・
昨日、ライブ終わったのが夜10時。
見事終電に間に合わず。





今回、アングラとナイトウイッシュという二つのバンドのライブだったんです。
いくら二バンドとはいえ開演時間は六時
「九時ぐらいには終わるかな~」とたかをくくっていたら
この有様です。








俺はメタルを甘く見ていた!!

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

