2017-09



Mステみた

みましたよー。Mステ。
初めてマトモに聴きました。ガンダムの予告でちらっときいたくらいだったので。
「DAYBREAK'S BELL」。


ドラムの叩き方が面白くて好きです。
久しぶりにわりと目立ってていいなぁって。
ラルクでドラムが好きな曲ってなんかあったかなぁって思い出した曲が「Coming Closer」。
(他にもいっぱいあるけど)
ああいう細かく叩く曲好きです。ゆっきーらしいなぁと思います。


さておき、歌は相当難しいなぁという印象。
低いところでも音程が上下するし、もちろんサビで高くなっても上下するし。
そのうえ、歌詞もわりとつまってるから、辛いですねぇ。
カラオケでは歌わない、歌えないなぁと思いました。
自分が歌ったら怪我しますね。確実に。痛いかんじに。
難しい曲。


曲はやっぱりkenが作ったのねーってかんじ。
やっぱりこの人の作る曲は好きです。
ちょっと初期?のような色っぽい感じの曲が好きです。
そして、サビがはっきりしてない感じなのが逆にいいです。
「あれ?サビ入ったの?」みたいな感じで。


あと、YUIはやっぱり見入ってしまいました。
映画はあれだけど、「LOVE & TRUTH」はやっぱ好きです。
こないだ、YUIが「Jam」をTVで歌っているのをきいたおかんの感想。
「YUIって音痴じゃn


そんなのかんけいねぇ


声と曲が好きです。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

青木さやかが凄かった

27時間テレビでボウリングやってた。


東海テレビ代表の青木さやかが決勝で見事なストライク。
東海テレビが優勝した。


こういう県別のやつで東海テレビが優勝するのって珍しいのでは?と思った。
青木さやかすげーと思った。


そして、優勝後の発言も(本心かどうかは別にして)、
愛知(岐阜)県民としてはちょっと嬉しかった。

きづいたら27時間TVだった

そういえばそんな日だったのねー。
どうせ仕事でみれねーやとか思ってたけど。


何故か明日日曜が休みだったりする。
ほんとは、「もしアジアカップ、日本が決勝までいったら、
岐阜帰ってくるから、一緒にサッカーみようかー」なんて。
どたまにいってたのだけど。残念ながらそうはいきませんでした。。。
(決勝は明日29日、日曜日。)


まぁ、でも、明日あけといてよかった。
ひさびさの日曜日休みで予定なしだから。まったりすごそう。
掃除しなきゃね。


あ、27時間テレビ。今年も深夜の中居・さんまだけはみようと思います。
あとは、特に興味ないです


それより、サッカーのほうが今はむしろきになりますね。アジアカップ。

エガシラの泉

前の記事を書きながら、「俺ほんとこういうとこが駄目だわ、気が利かないわ」
って思いました。ダメダメですね。がらはどです。


気をとりなおして。
俺が最近ツボな「エガシラの泉」

きっと好き嫌い別れる感じですね。
夜中にみたらえらい笑えて。ニックネームを適当に言いまくるとことか。
タカマンタってなんだw

Mステとかすべらない話とか

最近遅番生活が続いておりまして。
そのくせ見たい番組が多くて。
録画しては仕事終わりで外が明るくなるまでずーっと録画しといたTV見てる生活。
ええ、病んでますとも。がらはどです。


Mステと代表戦がかぶったのよねー。
モンテネグロ戦が。
とりあえずMステは録画して、代表戦は職場のネットでチェックしてました。
(↑ちゃんと仕事しろ)


Mステみた。
kenのリア・ディゾン裏話、面白かった。
リア・ディゾンはほんまにラルク知ってたのか?と少し疑ったけど。


セブンスヘブン。良かったです。
なんかやたらとゆっきーこの曲でやたらチャイナ使ってる気がする。
普段の曲ではそんなに使ってない気がするけど(ライブ除く)。
パシャパシャ音がしてかっこいいなぁ。
あと、曲終わりでベースのヘッドをくいってふりあげたtetsuが妙にカッコよかったです。


すべらない話がゴールデンでやっていた。
確かに面白いのだけど、うーん。。。
何か、演出過剰っぽくなってしまって、ちょっとしらけてしまった。
やっぱ深夜のゆるーい感じで、いつもどおりやって欲しかった。
今度はまた深夜で、是非。


どうでもいいけどめちゃイケでやってた「エガシラの泉」。
個人的に凄いツボで。見ててゲラゲラ笑ってしまう自分がいます。
(初回と二回目は良かったと思う)
疲れてるのかなー。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

