2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALWAYS 続・三丁目の夕日

みてきました~。


感想としては、一作目みてる人は楽しめる映画だなぁと。
逆に、一作目みてないと面白さが結構減ってしまうかな?という感じ。


一作目が好きだった人はみるべきかなと思います。
俺は一作目が好きだったので、続編も楽しめました。


展開は読めちゃうんだけど、笑って泣ける、そんなふうでした。
須賀健太が大きくなりすぎてて、そこだけ違和感があるけど・・・。
まぁ、成長期だから仕方ないわなぁ。前作から二年後だし。


あと、バンプの主題歌(花の名)はぴったりでした。
すごい映画によくあってて、聴きほれてしまいました。良い曲だわ。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

またクローズド・ノート

さんざん気になる映画として公開前から何度か記事にかいてきた映画。
「クローズド・ノート」


きっと一人でみにいってしまうのだろうなぁとか思ってたけど。


例のアレをみて。見に行く気ゼロになりましたね。
まぁ、気にしなくてもいいんだけどね、「別に」。


すげぇなぁ。まさかの主演女優が。
記者会見であんなマイナス(ネガティブ?か)プロモーションするとは。
映画みにいこうと思ってて、自分みたいにアレを見て見に行く気なくした人もいるのでは?
そう考えると、惜しいなぁって気がする。


ええ、そんな感じで今月は映画みにいきませんね。おそらく。
うちのおかん曰く
「沢尻エリカってプッツン女優なんじゃない?」


ノーコメント。
とりあえず、よくわからない人だと思った。

クローズド・ノート

またですけど。


いやぁ、ほんと毎日職場でみるのですよね。
映画紹介っぽいのが流れてるのですけど。
そのなかでもクローズド・ノートが流れると。
思わず耳をすましてしまう。


俺、原作とか全く読んでないのだけど。
アツイです。予告編がアツイのです。個人的に。
かなりツボな予告編です。


何が良いって、YUIの新曲(またそれか)。
凄い映画にあってるのですよねー。
盛り上がってサビで


♪あぁいーのうーたぁを~


って流れるとこがかなりお気に入りです。
べつに沢尻エリカとかそんなに好きじゃないし、キャストも、
そんなに好きな俳優がでてるわけではないのですけど。
何故か予告編はやたらツボです。
きになってきになってしゃあない。


「そのときは彼によろしく」と同じ現象が発生しそうでこわい。
予告編をやたらに職場で見る→予告編で凄くきになる
→本編はそれほどでもないだろうなぁと思いつつ見にいってしまう
なりそうだなぁ。見にいきそうなきがしてしまう。
そして後悔しそうな予感が


LOVE & TRUTH、思わず着うたダウンロードしてしまった。
YUI、明るい曲もいいけどこういうちょっと暗いっていうか悲しい曲も好き。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

そのときは彼によろしく

みてきてしまったのですねー。
今までなら絶対にみにいかなかっただろうねー。


敢えてこういうのは避けてたというか、見に行こうと思わなかったし。
それなのに何故だか見に行ってしまったのですよ。しかも一人で(何してんだか)
以下、ネタバレ有りです。

全文を表示 »

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

大日本人

どたまと二人でみてきました。
以下、ネタバレありますので気をつけてください。

全文を表示 »

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。