2017-07



YGH

YGHなのだ。


今日はYGHの気持ちで。
そんな日なのだ。


そのうちこの言葉については説明します。きっと。
とにかく今日は、YGHの日。

観覧車 ごしに 見上げた太陽

こんばんは。がらはどです。


大丈夫でしょうか。ひさびさすぎてもう記事更新できてるかどうかすら自信ないです。
どたまにこないだ電話したときに、ついうっかり
「4月には復帰したい」
みたいなこといってしまったので、とりあえず更新です。


最近の近況としては、まぁ今年から実は個人的にアナログな日記を開始しまして。
(本当に普通に日記を書いております)
そこにつらつらというか、まぁ簡素で汚い字で日々のことをつづってます。


ということで最近のがらはど個人情報


【仕事】
もうすぐ異動が発表。嫌な時期がやってきましたよ。
給料は相変わらず安いけど、楽しく仕事やってます。ときどきツラいけど。


【恋愛】
まぁ、ぼちぼち。


【趣味】
音楽は、去年でブームのピークをむかえた9mmがまだメインで居座ります。
アルバムが楽しみだ。ホールツアーのチケットがとれたので見に行く予定。
バンドでも僕が強引に「Termination」ねじこんで、練習してます。
ドラム難しい・・・。
あとはラルクのベストとDVDも購入し、車で流してます。
2つともあたり。最近のラルクは昔ほどぼったくり作品じゃなくて内容が良い。
最近GIRL NEXT DOORもちょくちょくきいてます。アルバム二枚とも。
どたまと今度カラオケいったら「WINTER GAME」一緒に歌います(←どたまに確認はとってないが)。
サッカーは代表の試合をもう見なくなりました。Jはみるけど。
やっぱりオシムのときのほうが好きだった。可能性を感じた。
あのころサッカーでアツくブログかけてたのもオシムジャパンだったからなのだろう。きっと。


そんな感じでございます。
うーん、たぶん相変わらずなかんじです。


異笑、こないだメールひさびさにありがとです。
最近ベンズとか地元のみなさまとあまり連絡とれてないので、
またここで情報発信できればと思います。


継続を目標にまた頑張る所存です。
最近花見にいきました。桜日和でまったりしました。


また更新します。

三人カラオケひさしぶり

どたまのブログにもありましたが、久しぶりにどたま、異笑とカラオケにいきました。


異笑はしばらく会わぬ間にまた曲の趣向が変わっておりました。
相変わらずホルモンは凄かったがかなりきつそうだった(笑)


どたまの歌っている映像がなんだかんだと俺のケータイに動画で残ってます。
しばらくキープします(笑)


どたまが歌ってるときにかぎって飲み物がきて面白かった。
あと、どたまのバンプはやっぱ良い(←これ書くの何度目だろう・・・)。
動画とってなかったけど、正直「カルマ」はかなり良かった(とっとけばよかった・・・)。
神懸り。そんな感じ。
北風と太陽、今度また歌ってください。
あと、リベンジでTerminationお願いします。


メダルゲームのモノポリーでいつかがっつり勝ちたい。
(異笑、1000円分すんませんっした)
そんなことを思った夜でした。目指せじゃんじゃんばりばり。


チョコレイト ディスコ♪←やっぱ歌わなきゃ良かった・・・

明日は

人生三度目の結婚式。sundome。
そして人生初の結婚式の受付。


どたまと一緒に頑張ろうと思う。
にしても、結婚式の受付がこんな幸薄そうな二人で大丈b
いやいや、任命されたからには頑張ろう。
どたま、よろしくね。


よがふぁいあがーる♪
(最近9mmのDVDばっかみてます。)

春ですねぇ。

どたまにいろいろ怒られました。がらはどです。


なんでしょう。もう記事書くのが久々すぎて。
(四ヶ月以上ぶり)
文体もどんなんか忘れてしました(←重症)。


とりあえずさぐりさぐりですかちまちま再開していこうと思います。
以前にもましてスロー更新になるかもしれません。
あるいは、その逆かもしれません。


こんなんですが、またお付き合いいただけると幸いです。
どたま、お気に入りから外さないでね(泣)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

