fc2ブログ

2024-03

アグレッシブ進捗状況2007~目指せ!アジアカップ三連覇!!~②

Too Late! Too Late! Too Late!(「蜃気楼」より)
遅すぎたようです。


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


終わった。
最近、やっとこさ職場で気になる人がでてきて。
それでようやく、「あぁ、好きなのかもなぁ」って思って。


職場にその子がきたのは去年の終わりくらい?で。
最初みたときは、それほど良いって思わなかった。
正直、ルックスもタイプではなかったから。
それに、その人はもろ体育会系な人で、失礼な言い方になってしまうけど、
どちらかというと「男前」ボーイッシュなタイプで。
そういう人だったから、違うな~とか思ってた。


だけども、いろいろ話すうちに、変わってきた。
話してると楽しい。
職場の女性陣のなかでは珍しく一人暮らしで、話が合う。
年上で、しかもしっかりしているタイプで(=自分の好きなタイプ)。
体育会系なだけあって、何か職場で指をバキバキ鳴らしたりするとこが、
めちゃめちゃツボで。なんか変な魅力がある。


今までこういう、体育会系で、あんまり女の子女の子してないタイプの人は、
好きになったことがなかったから、ずっと自分の気持ちがわからなくて。
その間にモトさんとのいろいろがあったりしてそれどころではなかったし。
で、最近やっとこさ「あぁ、好きなのかも」って気づいて。
それで、「もっと近づきたいな」とか思ってた、ちょうどそのとき。


「がらはどさん、ちょっとお話が・・・」
嫌な予感がした。


「あたし、就職が決まっちゃったので、ここのバイト・・・」


予感、的中。
就活してるのはわかってたので。予期はできていたことだけど。
やっとこさ、自分の気持ちが動きだしたときだけに、辛かった。
しかも、引っ越して、実家に帰ってしまうらしくて。うわぁ~・・・


「辞めてもまた遊びにきてくださいね」


とかいうことしかできんかった。
そんなわけで今年最初のアグレッシブは何もはじまることなく、
何もできなくて、終わってしまいました。


またしばらく間はあきそうな予感がしますが。
どたまからいつかもらったメールを思い出しながら頑張ろうと思います。
「これからもポジティブ路線で頑張ってください


♪笑顔も涙の日々もぉ~ ずっと二人でわけあっていこぉ~
(↑今、部屋で玉置成実が流れてるのでなんとなく)
よく考えたら彼女いない歴まだ三ヶ月?経ってないくらいだっけか。
(何気に驚き)
のんびりいきましょう。
ほげほげ~。
スポンサーサイト



コメント

やめる前に一度アタックしてみては??

自分もそれが良いと思います。

ほげほげー

マチウダ、ぶーたんさん、どうもです。
正直、職場で喋るくらいだからアタックするほどの距離感じゃないのが辛い。
(もっと近づけていればそれも考えたけど)
うーん。もう時間がない・・・。なさすぎる。

ほげほげ~

いいから言ってきなさい。いいから。

いや、いいから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/936-1b560316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP