2017-04



恋をとめないで

コンプレックスの再結成ライブ。
注目してたけど、今日ニュースでやっと映像ながれた~。
かっこよかったわ。


映像作品にならないかなぁ~。期待。
♪どーんすとーっ まぁ~いらぁ~
名曲だなぁ。好きだわ。

あいら~

めちゃイケで七年前に放送された27時間テレビが再放送されてた。
今年もナイナイと中居でやるかららしい。
いゃぁ~面白い。

当時もう笑い死にするかと思ったココリコ遠藤さんのアイラブユー。
今みてもやっぱいいわ。
みてた当時大学四年生だったか。懐かしい。

ラニバまであと二週間!

休みとれた~!がらはどです。


ラニバまであと二週間です。
自分は1日目しかいけないのが残念ですが、それでも楽しみです。
1日目は初期メインっぽいので、レア曲もきけるかもな~なんて楽しみもあります。


こないだ一緒に酒のみながらラルクききつつモンハンやった(笑)プリンスからも
お土産を依頼されたのでグッズもいいのあれば買えればと。


まぁ、最低、見に行ければいいです。
ただ、予約とれた新幹線の時間が若干遅いのが不安…。開演に間に合うかなぁ。。。
無事に見れますように。

ラルクのこと

1ヶ月くらい前にハガレンの映画予告みたら普通にhydeの声がきこえてきてびっくりしたがらはどです。
(あれラルクの公式発表よりだいぶ前にながれてたきがする。すっごい一部だけだけど)


FLA2みましたけどよかった~。
グランドクロスや富士急の野外とか
クララが立ったみたいなコント(笑)とか
実際にみにいった京セラミドームとか
どれもいいんだけどやっぱ何度もみたのは97年ドーム。


期待を裏切らない良さっぷりでしたわ~。
初々しいユッキーのちょっとはしりがちなドラムも。
そんなユッキーを何度も何度も見ながらあわせていくkenとtetsuya。だけどユッキーずっと下向いてるみたいな(笑)でもそんなとこもいい。(確か加入直後に全然こっちみてくれないとかいってたきが。)
全体的に演奏が上手いラルクにしては珍しくはしってたり、ズレてたりとか荒い部分もあるんだけど、若いなぁっていうのとライブにかける意気込みみたいなのが伝わってきてそれもまたいいのです。


アンコールのI WISHから虹まで、四曲の流れが最高ですね。
I'm so happy終わって一回帰ろうとするユッキーとかもわかるし(笑)
にしても、ブリリアントでhydeとtetsuyaが顔よせあって歌うシーンを見て「これきた~」って喜ぶ男は大丈夫なんすかね、まぁ。たぶん大丈夫じゃない(笑)


そんなこんなで五月の味の素、1日目いく予定です。
今、何がなんでも休みとろうとシフトを画策中なのです。
楽しみすぎる。

あと半年後。

しばらくぶりです。


地震のこととかもあってなんだかかけずにいましたが、ひさびさにかこうかと。
近況報告としてはですね、周りの人には大体報告済みなのですが、三年半付き合った彼女と10月に結婚することになりました。
先が見えない時代ではあるけども、まぁ、うまくやっていければと思います。


実は入籍はすでに済ませているのですが、まだ半同棲程度なんで実感はないです。
ちなみに婚姻届の証人欄はアニキとどたまの2人に書いてもらうという、素敵なチョイスになりやした(笑)
どたまありがと~です

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

